カテゴリー : argus bean

argus bean #3

ほんの少しだけ更新です。。。
現在のところ、上下対称で進行中です。
↓↓
arugs_bean_wip_011


前に1個だけ作ってありました、コブのような突起物を2つ追加です。
メッシュ構造はこんな感じに。
↓↓
arugs_bean_wip_012

続きまして・・
レンズが取り付く部分のベースオブジェクトを配置しました。
↓↓
arugs_bean_wip_013
ディスクオブジェクトからの作成です。

今回はこれだけ~。。
また、時間が出来た時に続きをやろうと思います。。

Share on Facebook

argus bean #2

GWも終わりまして通常業務再開です^^
argus beanのモデリングを進めていきます。
今日の時点でここまでです。
↓↓
arugs_bean_wip_009
arugs_bean_wip_010

以下、工程へ~
続きを読む

Share on Facebook

argus bean #1

Bianchiのアニメーションはレンダリングにとても時間がかかっておりまして
投稿ネタとしては少し先になりそうなので、
次のお題に入ろうと思います。

argus bean、トイデジです^^
↓↓
arugs_bean_wip_001

少し前になりますが、娘の誕生日にトイデジでもプレゼントしようかと思いまして
イロイロと物色していた所、コレを知りました。
結局、娘の希望で「LaQ」をプレゼントしたのですが、
誕生日でも何でもない私がこのargus beanを欲しくなってしまい・・・
オークションにて購入~となりました。
まず、デザインがステキ。カラビナタイプなので
カバンなどに引っ掛けておいて気軽に持ち歩けるのも気に入ってます。
コレでも一応500万画素あり、一応ムービーも撮れます。
ウマイ人が撮ればそれなりに味のある写真が撮れます。。撮れるはずです。。

このトイデジ、カラーバリエーションも豊富で
最終的にはMograph使ったアニメーションを作れればと考えております^^

初回はテンプレートを作成→配置して終わりです。
↓↓
arugs_bean_wip_002

Share on Facebook

TOP