カテゴリー : N705i

N705i no.13—–4カット目完成^^

懲りずにもう1カットです・・・
携帯電話の広告とかによくある真正面からのカットです。
↓↓
n705i_scene02_dark_02
ライティングの設定は、両サイドから逆行ぎみにエリアライト2灯で、サイドのエッジ出し。
携帯真上エリアライト1灯で、トップのエッジ出し。
とシンプルです~。

Share on Facebook

N705i no.12—–3カット目完成^^

3カット目作りました~^^
以前にpremini作ったことがありまして、それに近いアップの絵を作ってみました。
↓↓
n705i_scene02_dark_01
ライティングは、
・奥から、メインのエリアライトで上部のハイライト出し。
・左横から、補助的にエリアライトで側面のハイライト出し。
・真上から、弱めのエリアライトで全体の色出し。
という感じです。
文字盤もLuminosityマテリアルで光らせてますが、効果が出にくいので
グロー的なものは、後処理です・・・

Share on Facebook

N705i no.11—–2カット目完成^^

お盆休みもとれず・・忙しい日々が続いておりました・・
又来週もそこそこ忙しいです。
でも、ヒマなのに比べれば有難いことです^^
すこ~し時間がとれたので、何とか2カット目を作りました~!
↓↓
n705i_scene01_room_01
まだ他にも作りたいカットがあるので、これでおしまいにせず
がんばろうと思います~^^

Share on Facebook

N705i no.10 1カット完成^^

上部のマテリアル設定も終わり、1枚完成しました~^^
↓↓

n705i_scene02_studio05
セッティングは、前回のメインボディだけの時とほぼ一緒です。
ただ、液晶モニタにライトが映りこむように位置を微調整~。
レンダリング後に、photoshopで調整しております。
もう数カット作成しようと思います。全部完成するのはいつになるやら・・・・。

Share on Facebook

N705iモデリング9(細部モデつづき)

やっとモデリングが終わりました~^^;
ラストはモニタ側のボディです。
背面モニタ詳細です↓↓
n705i_018_001

エッジ調整→押し出し(-)→エッジをベベルという流れです。

続きを読む

Share on Facebook

N705i 8 テストレンダリング

まだ、全部モデリング終わってないんですが、気分転換を兼ね
出来てる所まででテストレンダリングしました~
↓↓
n705i_scene02_studio_base_only_0011

続きを読む

Share on Facebook

N705iモデリング7(細部モデ)

作業的にあまり変わり映えしませんが、少し進めました。
今回はボタン類です~
↓↓

n705i_017_001
作業内容としましては、前回プレートを作った際、コピーをとっておいたポリゴンを使いまして、
「押し出し」→「ナイフ」→「ベベル」と、たいしたことはしていません・・
↓↓
n705i_017_002
n705i_017_003
あ~、相変わらず作業遅く、早くマテリアルやらライティングやりたいところです・・・

Share on Facebook

TOP